2月22日は行政書士記念日でした!

2月22日は行政書士記念日です✨

昭和26年2月22日に行政書士法が公布されたことから「行政書士の自覚と誇りを促し、制度の普及を図る」との目的を達成するのに相応しい日として、この日を「行政書士記念日」と定められました。

三重県行政書士会伊賀支部でも、行政書士記念日の広報活動として、伊賀市にあるアピタ伊賀上野店さまの出入り口をお借りして広報グッズの配布をいたしました😌

チラシ配布

あいにくの雨でしたが、200部用意したグッズはすぐに無くなり、お買い物帰りのお手荷物になってしまうにもかかわらず皆さま快く受け取ってくださりました。

足を止めてお話を聞いていただいた皆様ありがとうございました。
伊賀支部では今後も行政書士制度の行政書士制度の周知と街の皆様のお役に立てるよう努めてまいります

また、名張市では無料相談会、伊賀市では外国人のための相談会などを行っております。どうぞお気軽にお申し込みください!

名張市行政書士無料相談会 毎月1回、原則第4木曜日
伊賀市「外国人のための行政書士相談会」 原則奇数月の第一木曜日、不定期日曜日
https://gyousei-iga.jp/muryosodankai/

今後も三重県行政書士会行政書士伊賀支部をよろしくお願いいたします。

コラム

前の記事

新年のご挨拶